スポンサーリンク

2016 08/23

モバP「ほのぼの神社」歌鈴「……」



1: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:17:30.78 ID:Ox5GW/Om0



あ、おはようございましゅ!あぅ……。


あ、そうです!見ての通り、お掃除をしています!


もしかして、お参りですか?随分お早い時間なんですね。でも、お気持ちはわかりますよ!困った時の神頼み、です!


なるほどなるほど、アイドルのプロデューサーさん、されているんですね。それでお祈りを、と。


そういうことなら任せてください!あなたと一緒に私もお祈りしますから!


はぁぁ!かしこみかしこみ~ほにゃららら~


な、なんで笑ってるんですか?


へ?名刺?


………………ふぇっ、わ、わたしがアイドルですかっ!!?


やややっ、無理ですよそんなのっぜ~ったい無理ですよっ!ティンと来たってなんですか!?


わたしなんてドジでノロマで可愛くなくて……。


神社の娘ですけど、ドジすぎて神様にも見放されそうなのにっ!あ、また余計なことしゃべって、歌鈴のばか~!


え、えええ~、どどど、どうしよう~っ!?





スポンサーリンク




2: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:19:18.94 ID:Ox5GW/Om0



Pさん、今日はありがとうございました。一日案内してもらって、しかも送ってもらって。


はい!凄かったでしゅ!……凄かったです。皆可愛くて、歌もダンスも上手で……。


ちょっと、不安になっちゃいました。元々、自信なんてなかったんですけど……あと、わたしのドジでご迷惑もおかけしちゃいましたし。


…………え?


でで、でもほんとに私なんかで大丈夫ですか、な、なんかほら、もっと可愛い子もいるのに……。


どうして、そこまで……ティンと来たって、またそれですか……。


……はい、Pさんがそこまで言うんでしたら、アイドルやってみようと思います。


あ、ああのPさん、あ、あのあの、えとあのその……。


……あのっ、頼りにしてますからねっ!歌鈴、が、がんばりまつ!


も、もうっ!噛んじゃうのは癖なんですから笑わないでくださいよ~!


3: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:20:44.97 ID:Ox5GW/Om0



あ、Pさん!おはようございます!どうしたんですか?こんな朝早くに。


歌鈴こそ、って……えへへ、毎朝5時に起きて、掃き掃除を!


え、早すぎますか?


……あ、昨日のライブの事で心配してきてくれたんですか!大丈夫です、疲れてません!


昨日は凄かったです!


アイドルの世界……。巡り合えたのは、神様のお導きかもっ。とっても私向きの世界です。だって……!


私のドジを魅力として認めてくれるんですからっ。お茶碗割っちゃって、かわいいなんて言ってもらえたの、はじめてで……。


はいっ!とっても、とっても楽しかったです!


これから、舞台のはじっこでいいから、どうにか置いてもらえませんか、Pさん!お願いし待つっ!あっ……。


と、ところで?気になってたんですけど、どうして私はライブにお茶碗を持っていたんでしょう?


え、えぇえ!?織り込み済みだったんですか?ひ、酷いですよぉ!確かに転んで割っちゃいましたけど!


4: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:22:00.45 ID:Ox5GW/Om0



こんにちは、Pさん!今日もいいペンキ……じゃなくて、いい天気ですね!


ええと、その……今日は、私がPさんを案内しようと思いまして!


はい!結局、あの日は私をスカウトして終わっちゃったじゃないですか!なので!


……ふぇ、私をスカウトできたんだからお参りする必要はない?そ、そんなこと言わないでくださいよぉ!


そうだ、改めて、ありがとうございます、Pしゃ……Pさん。


人前で、なにかをやるなんて、あわて者の私にはできないと思ってましたっ。でも、おかげで最近慣れてきて…!


相変わらずドジは直りませんけど、度胸だけは出てきたと思いますっ。アイドルとして、堂々とドジする度胸……!


ドジしても、ファンが笑ってくれるなら、やってけますっ!


も、もうっ、笑わないでくださいよ!こっちは真面目なんですから!


いつか成長するって約束しますっ。だから、Pさん、私と…私とこれからも…その、あぅぅ~っ!!


い、行きましょう!


5: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:24:37.46 ID:Ox5GW/Om0



わぁ……ザーザーですね。これ、止むのにどれくらいかかるのかなぁ。


あぅぅ……ごめんなさいPさん。私が水たまりにダイブしちゃったせいで二人ともびしょびしょに……。


帰るって、だ、ダメですよ!風邪ひいちゃいますよ!


せめてシャワーでも浴びて行ってください!ほ、ほら!今なら両親もいませんし!……え?逆にまずい?


大丈夫ですよ!二人とも、Pさんのこと信頼してますって!


何時しか雨はやみ、そこには虹がかかる……な、なるほど……。


って、流石に騙されませんよ!何時かは止むかもしれないけどこの雨はしばらくは止みません!


……はい、そうですよ!風邪をひかれちゃったら逆に私が怒られちゃいます!


えへへ、そうです!それでいいんです。Pさんはちょっとそこら辺がマジメすぎますって。


ところで、どうしてずっと目をそらしているんですか?


………………ふぇ、えええ!?ひゃぁぁぁ~っ、いつの間に~!?


は、恥ずかしいです……でも、私、Pさんなら……。


ぁ……な、なんでもありません!本当に何でも……あ……くしゅん!!


あああごめんなさいごめんなさい!す、すぐに入って出ますから!Pさんは帰っちゃだめですよ!


6: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:26:07.64 ID:Ox5GW/Om0



……ふぅ、やっぱり、神社でこうやってお掃除してると落ち着きます。


え?い、いや、違います!この前の海の仕事はとっても楽しかったですよ!はい!もちろん!


すっごく新鮮な体験で、夏にあんな場所でライブができるなんてすっごく素敵ですた!


…………………………。


あ、あのっ!


わ、私の水着……どう、でしたか……?


え?


ふぇ!?え、えええ!?


ち、違いますって!あっ、あの、そんな風に言われたら、ち、ちょっと恥ずかしいっていうか……。


そう、ですか……魅力的……えへへ……。


水着、恥ずかしかったけど、チャレンジできてよかったです!成長の夏ですっ、きっと!


で、でも!こうして二人で神社でゆっくりお話しするのもいいですよねってことで、はい!


7: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:28:42.44 ID:Ox5GW/Om0



んしょ、んしょ……うわあっ!


うう、折角集めた落ち葉が…………あ、Pしゃ……さん。


おはようございます。……はい、そうなんですよ。この季節、紅葉はいいんですけど、落葉も多くって、お掃除が大変です。


え、だ、大丈夫ですよぉ!で、でも、せっかく来てもらったのに……。


確かに転んじゃってまた散らばっちゃいましたけど……いいんですか?あ、ありがとうございまふっ!箒もう一つ持ってきますね!


…………こうして並んで掃除してると、まるで……。


まま、まるで、ふふ、夫婦!みたいですね!あは……。


……あ、そうだ。


Pさんっ!ドジって集めた落ち葉を吹き飛ばした件については内密にっ!


お、お願いしますよぉ!事務所でみんなに笑われちゃうんですよ!


8: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:32:32.74 ID:Ox5GW/Om0



あ、おはようございます!こっちです、こっち!


……ふぅ、今日は人がいっぱいで大変ですね。さ、行きましょうか。


ふぇ?お仕事のお手伝い……ですか?


ええと、今日はお父さんとお母さんがお休みをもらいました!


え、なんでって……Pさん。私、お正月が誕生日だって知ってました?つまり今日は私の誕生日なんです!


知ってて当然って……そこまで言われると照れましゅ……ね。


え?ぷ、プレゼント……?はわわ、、ありがとうございます!わ、私一生大切にします!


…………Pしゃん!ええと、手を……いいですか?私、ドジではぐれちゃうから。


い、いいんです!き、きっと今日は休憩の日なんですよ!アイドルも、巫女さんとしても。


へへ、えへへ……あったかいです。


あっ、Pさんはもうお参りしましたか?あっ、そうですか。じゃあ、行きましょう!


パンパンっと……ふぅ、Pさんは何のお願いをしたんですか?


うぇ!?わわ、私は……ええっと……秘密です!


じゃ、じゃあPさんの今年の抱負聞きたいです!抱負ならいいですよね?


えっ、お願いも抱負も変わらない?あ、あはは……。


……えっ?


そ、そうですか。私の……えへへ……。


……………………そ、そのっ!


私の抱負はこれからも…その、あの、あなたと…や、やっぱりナシ!今のナシです〜!


そ、そうだっ!今年の運勢を占うためにおみくじ引きませんか?あの、私、れっ、恋愛運ならちょっと自信あるんですっ!


あ、末吉…………。は、ハハァ……。


10: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:35:26.30 ID:Ox5GW/Om0



Pさん、おはようございます!


あ、あのっ!今日はお呼びした意味……わかってもらえますよね?


わからないって……きょ、今日はバレンタインですよ!


……もー!やっぱり知ってるんじゃないですか!


ど、どうぞ!チョコレートはたくさんもらえると思ったので、く、クッキーです!


ここ、このクッキーにはですねっ。祝いの言葉をたくさんかけておきました。味はいまいちでも、いいコトがたくさんありますようにと!


はい!歌鈴、これからもがんがりまふっ!


だ、だから、これからも一緒にいてくださいね!約束です!



終わり


12: ◆3UO.XRpYJ2 2016/08/23(火) 00:38:00.14 ID:Ox5GW/Om0

初投稿です。
歌鈴の実家は奈良にあることに途中で気が付いたのですが、この話のプロダクションは奈良にあるので問題はありません。
それでは、読んでいただいてありがとうございました。



転載元:モバP「ほのぼの神社」歌鈴「……」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1471879050/
SS速報VIPのSS紹介です。


スポンサーリンク

主な最新記事及び関連記事

歌鈴短SSモバマス

(2)

AFTER 友紀「キャッツを強化しよう!」琴歌「私にはキャッツの編成権はありませんので」

BEFORE モバP「一ノ瀬志希のギフト」

恋する乙女のパワーはすごいわね~
[ 2016/08/23 23:37 ] [ 編集 ]
あっまい!(ラブコメ)
[ 2016/08/24 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

※リンクを貼って頂ける方は、URLをttp://にしてください

Page title:

モバP「ほのぼの神社」歌鈴「……」

Copyright © 2019全ては跡地。 All Rights Reserved.

  Designed by:paritto