スポンサーリンク

2015 08/25

このみ「全国キャラバンシーズン3、皆頑張ってるわね」琴葉「そうですね」



1: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:11:47.97 ID:xcj8PzYz0


 このみ「西エリアは西エリアで行ってみたかったわ」
bbknm5.jpg

琴葉「やっぱり様々な名所がありますからね」
tnkkth30.jpg

このみ「…あの辺りの温泉も巡りたいのよ」

琴葉「このみさんも、担当エリアで存分に巡ってましたよね?」

このみ「それとこれとは別よ。ほら、特にあそこ。玉造温泉」

琴葉「えーと…確か、『美人の湯』って言われている……」

このみ「そう!やっぱり、女性としてはやっぱり憧れるじゃない?そういうの!」

琴葉「…確かに、私も興味はありますけど」

このみ「でしょ?セクシーなアイドルを名乗る身としては、一度は行っておかなくちゃいけない様な気がするの」

琴葉「そういうものですか?」

このみ「そういうものなの」





スポンサーリンク




2: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:14:29.29 ID:xcj8PzYz0

このみ「…私達、もうキャラバンは終わったじゃない?」

琴葉「はい」

このみ「そうするとさ。何というか、皆を見守る立場になった様な気にならない?」

琴葉「わかります。実際は、いずれ皆が経験するんですけどね」

このみ「そうなのよ。そうなんだけど、束の間の先輩気分っていうの?そんな感じ。
    PSLの時はシーズン4だったから、私はどっちかというと見守られる感じだった気がするし、ね」

琴葉「私はシーズン3でしたけど、このみさんを見守る、とはなりませんでした。やっぱり年長者だからでしょうか?」


4: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:22:17.44 ID:xcj8PzYz0

このみ「あら、そう?別に見守ってくれても良かったのに」

琴葉「見守れる程立派にリーダーやれてませんでしたから」

このみ「そう自分を卑下する事は無いじゃない。皆、琴葉ちゃんを慕ってたわよ?」

琴葉「まぁ、それは分かりますし、素直に嬉しいんですよ?でも、迷惑をかけたのも確かですから」

このみ「それを言うなら私もよ。お相子お相子」

琴葉「そうでしょうか…」

このみ「という訳だから、琴葉ちゃんも私を見守りなさい」

琴葉「…頑張ってみます。まぁ、もうキャラバンも終わっていますし、先の話になりそうですね」

このみ「それもそうね。じゃあ、その時は期待しておくわ」

琴葉「………善処します」

このみ「…私は忘れないわよ?」


5: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:26:24.02 ID:xcj8PzYz0

このみ「ていうか、今回も琴葉ちゃんは私より早く終えているじゃない」

琴葉「まさかトップバッターになるとは思っていませんでした…」

このみ「どうだった?琴葉ちゃんから見て私たちのシーズン2は」

琴葉「そうですね…。このみさんの胃が心配でした」

このみ「私の心配をしてくれてたの?ありがと」

琴葉「未来や翼、まつりさんにあずささん。かなり自由なメンバーが集まっていましたし…」

このみ「そうなのよ!皆本当に自由で…」


6: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:29:08.04 ID:xcj8PzYz0

琴葉「本当にお疲れ様でした…」

このみ「ありがと、琴葉ちゃんもお疲れ様だったわね。琴葉ちゃんが成人してたら乾杯の一つでもしたいところだけど…」

琴葉「私もです…」

このみ「あら、意外ね?琴葉ちゃんが乗り気だとは思わなかったわ」

琴葉「そうですか?うーん、飲み会に乗り気というか…ああして疲れや苦労を労いあえる、というのは羨ましく思います」

このみ「後2年したら付き合うわよ?莉緒ちゃん達も聞いたら速攻で参加するんじゃないかしら」

琴葉「ふふっ、賑やかになりそうですね」

このみ「実際賑やかなのよ」


7: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:32:22.98 ID:xcj8PzYz0

このみ「今振り返れば、シーズン1のメンバーって割と平和よね」

琴葉「ただ一人を除いて、ですが」

このみ「あら、某双子ちゃんは大丈夫だったの?」

琴葉「某ぷっぷかさんに比べれば」

このみ「…伏せた意味無いわね、これ」

琴葉「自分でも言ってて思いました」


8: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:37:17.36 ID:xcj8PzYz0

琴葉「恵美や春香ちゃん、伊織ちゃんがいてくれたのが大きかったです」

このみ「ホント、しっかりしたメンバーね」

琴葉「私の出る幕もほとんど無かったくらいです。逆に後のシーズンが心配になってきますが…」

このみ「ツッコミ役やまとめ役のいないキャラバン……カオスね」

琴葉「あまり考えたくありません…。そこは社長に期待するしかありませんけど…」


9: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:40:28.56 ID:xcj8PzYz0

このみ「今のメンバーも何て言うか…極端よね」

琴葉「ジュリアちゃん、紗代子ちゃん、海美ちゃん、昴ちゃん、真ちゃん、美也、可憐さん、風花さん…完全にアクティブな人とおっとり系の人に分かれていますよね」

このみ「…ジュリアちゃんって、どっちだと思う?」

琴葉「難しいですね…。案外アクティブだったり」

このみ「…ジュリアちゃんが海美ちゃん達と一緒に走ってたり?」

琴葉「………シュール、ですね」

このみ「ちょっと失礼な気もするけど、実際そうなのよねー…。かと言って、おっとり系とも言えないし…丁度中間あたりね。」

琴葉「…今度はジュリアちゃんの胃の心配をしなきゃいけませんね」

このみ「…また胃薬でも送ってあげようかしら」


10: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:41:52.61 ID:xcj8PzYz0

P「琴葉ー!次の打ち合わせ行くぞー」

琴葉「あ、はい!
   …すみません、このみさん。私はこれで」
   
このみ「えぇ、お仕事頑張ってきてね。」

琴葉「はい、行って来ます!」

このみ「いってらっしゃ~い!

    …仕事の話と言えばそうだけど、話の内容が割と飲み会のそれだった様な気が……。琴葉ちゃんと飲むのが今から楽しみになってきたわ、ふふっ」


11: 以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします 2015/08/24(月) 23:45:29.25 ID:xcj8PzYz0

終わりです。
かなり短め、オチ無し山無しですが、『事務所のとある一時』っぽいのを書いてみました。

キャラバンの裏側でのキャラ達の会話が聞いてみたい今日この頃。

転載元:このみ「全国キャラバンシーズン3、皆頑張ってるわね」琴葉「そうですね」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1440425507/
SS速報VIPのSS紹介です。


スポンサーリンク

主な最新記事及び関連記事

短SSグリマス馬場このみ田中琴葉

(0)

AFTER 武内P「朝起きたら声が変になっていました」

BEFORE シンデレラの姉

コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

※リンクを貼って頂ける方は、URLをttp://にしてください

Page title:

このみ「全国キャラバンシーズン3、皆頑張ってるわね」琴葉「そうですね」

Copyright © 2019全ては跡地。 All Rights Reserved.

  Designed by:paritto