スポンサーリンク

2014 11/30

モバP「みくと起こしたスキャンダル」





1VIPにかわりましてNIPPERがお送りします:2014/11/29(土) 22:19:13.16 ID:83tZsq2oO



みく「・・・・・・」
mekw2.jpeg

モパP(以下P)「・・・・・・」

ちひろ「・・・・・・」

P「本当に申し訳ない・・・」

ちひろ「この際、どうしてこんなことをしたかは問いません。」

みく「はい・・・」

ちひろ「ただ納得のできる説明だけはしてもらわないといけませんね。」

P「それは・・・」










スポンサーリンク




2VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:21:01.02 ID:kNYgbwUTO


ちひろ「もちろん私にではありませんよ。週刊誌に取り上げられてから毎日マスコミから山のような問い合わせが来てるんです。」

ちひろ「もうちゃんと記者会見して正式に謝罪するしかないですね。」

P「そのつもりです。みくもそれでいいな?」

みく「・・・・・・はい。」

ちひろ「わかりました。マスコミ各位には私から通達しておきます。」

P「よろしくお願いします。」

ちひろ「それでは来週の○日でよろしいですね?」

P「はい。その日でお願いします。」

ちひろ「解りました。それでは私は準備をしておきますね。」




3VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:22:34.17 ID:kNYgbwUTO



P「見つかってしまったな・・・」

みく「本当にごめんなさい・・・みくのせいで・・・Pチャンも・・・」

P「最初に言い出したのは俺だ。全て俺のせいだ。本当に申し訳ないことをした・・・」

みく「そんなこと言わないで!みくも・・・好きだったから・・・だからこんなことになっちゃって・・・」

P「立場上踏み留まらないといけなかったのに一線を超えてしまったのは俺だ。」

みく「・・・・・・今後はどうなっちゃうんだろね。みく達。」

P「・・・世間には受け入れられないかもしれないが、正式に現状を発表して一緒になり続けようと思う。」

みく「Pチャン・・・?」




4VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:24:08.54 ID:kNYgbwUTO


P「そりゃあバッシングもあるだろう。当たり前だ。それでも・・・俺は離れたくない。」

P「ただ、みくにも支障が出るだろうな。これまで通りのアイドル生活も送れなくなるかもしれない。」

みく「・・・みくはそれでもいいよ。みくも・・・離れたくないしね。」

P「・・・・・・ありがとう。俺もだ。」

みく「よーし!じゃあ記者会見にそなえるにゃ!胸を張って堂々と伝えるにゃ!」

P「みく・・・・・・そうだな!しっかりと伝えよう!」

みく「うん!!」




5VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:25:38.67 ID:kNYgbwUTO


~記者会見当日~





ガヤガヤガヤガヤ

ちひろ「これよりCGプロダクション、前川みくの記者会見を行います。進行は私、千川ちひろが務めさせていただきます。」

ちひろ「それでは前川みく、並びにプロデューサーであるPの入場です。」


<ガチャ



パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ




P「えー、CGプロダクション、前川みくのプロデューサーをしてますPと申します。」

みく「前川みくです。この度はお騒がせして大変申し訳ありませんでした。」

P「申し訳ありませんでした」




6VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:27:05.82 ID:kNYgbwUTO


みく「週刊誌に取り上げられていた内容は全て事実、また写真に写っているのは確かにみくです。」


ガヤガヤガヤガヤ


みく「週刊誌に掲載されていた通り・・・・・・」






みく「ネコアイドルを名乗りながらワンちゃんを飼っていた事を謝罪します」ペコッ

P「申し訳ありませんでした」ペコッ

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ




7VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage] :2014/11/29(土) 22:27:43.70 ID:iphR5gHyo


なんて酷いことを・・・!




8VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:28:30.75 ID:kNYgbwUTO


P「事の推移を説明致します。」

P「きっかけは私が捨てられていた子犬を拾ってきた事が始まりでした。」

P「はじめは事務所で面倒を見るか里親探しを行おうと思いましたが、前川がこの子犬に興味を惹かれたとのことです。」

みく「その後はみくが子犬を育て、たまに事務所に連れていきPチャンや他のアイドル達と遊ばせていました。」

みく「写真を撮られたのはそのとき、事務所に連れていく途中の写真です。」

P「こちらに載っている内容、及び事柄を事実と認めたうえで謝罪致します。大変申し訳ありませんでした。」ペコッ

みく「申し訳ありませんでした。」ペコッ

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ




9VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage] :2014/11/29(土) 22:29:47.34 ID:GIK7GUvX0


みくわんだったのか




10VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga] :2014/11/29(土) 22:29:58.06 ID:zIgPwPMpo


これはひどい詐欺ですわー




12VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:30:04.13 ID:kNYgbwUTO


ちひろ「えー、それでは記者質問の方に移らせて戴きます。なにかご質問のある方は会社名、お名前を名乗られたうえでご質問をお願いいたします。」




加蓮「TP通信の北条です。」
hjkrn3.jpg

奈緒「同じく神谷です。」
kmyno.jpg

凛「渋谷です。」
sbyrn4.jpeg

加蓮「今回、ネコドルとしての信用を落とす形となってしまいましたが、前川さんの今後の方針、芸能活動についてお聞きしたいと思います。」

P「はい。今後についてですが、前川はこれまで通りネコドルとしてやっていきます。」


ガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤガヤ


ちひろ「お静かにお願いいたします。」




13VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:31:29.97 ID:kNYgbwUTO


P「正確に申しますと、これまで通りネコ活動を続けると同時に動物全般を愛するアイドルへとシフトチェンジ致します。」

奈緒「それではこれまでのネコ好きは偽りだったという事ですか?」

P「そういう訳ではありません。前川にとって一番好きなのはネコです。ただネコのみを推すわけではなく動物全般に幅を広げる形と致します。」

凛「それではネコ活動はこれまで通り続けるということでよろしいですね?」

P「はい。そうです。」

加蓮「解りました。ありがとうございました。」

奈緒「ありがとうございました。」

凛「ありがとうございました。」   




14VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [saga] :2014/11/29(土) 22:32:25.03 ID:zIgPwPMpo


身内じゃねーか!




15VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:33:08.93 ID:kNYgbwUTO



ちひろ「続いてご質問のある方はいらっしゃいますか」


友紀「週刊キャッツの姫川です。来年度の優勝予想は・・・」
hmkw.jpg

ちひろ「おすわり下さい。」

友紀「キャッツは何位になるとの予想で!!」

ちひろ「おすわり下さい。」

友紀「あとこの度の補強についt・・・」

ちひろ「続いてご質問のある方ー!」

友紀「(´・ω・`)」




16VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:34:28.13 ID:kNYgbwUTO




ちひろ「ふう・・・改めて、続いてご質問のある方はいらっしゃいますか!?」


幸子「カワイイエンターテインメントの輿水です。」
ksmzsck.jpg

幸子「先ほどの質問に類似しますが、これまでのレギュラー番組や出演されてる番組、作品においても継続して出演と考えてよろしいでしょうか。」

P「はい。レギュラー番組の【みくにゃんはるにゃんネコチャン探しの旅】【にゃん・にゃん・にゃんランド】【高垣・前川・川島の爆笑珍道中】も引き続きレギュラーとして挑みます。」

P「また、出演予定の特番【築地市場お魚天国】も予定通り出演します」

みく「えっ」






19VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:36:04.99 ID:kNYgbwUTO


幸子「代役や降板は考えてないと。」

みく「Pチャン聞いて無いんだけど・・・」

P「勿論です。爆笑珍道中での熱湯風呂突き落としは前川にしかできません。」

みく「それはもう慣れたけど・・・あの・・・Pチャン・・・」

幸子「解りました。ありがとうございました。」

みく「・・・あれ?」




20VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:37:32.56 ID:kNYgbwUTO


ちひろ「続いてご質問のある方はいらっしゃいますか?」


菜々「千葉新聞の安部です。」
abnnmid.jpg

菜々「その飼われてるワンちゃんについて詳しくお聞きしたいのですが。簡単な情報をお願いします。」

みく「はい。えー名前はポチで生後約3ヶ月です。犬種は柴犬、散歩とフリスビーが大好きです。」

菜々「すがすがしいまでの犬ですね。」

みく「まごうことなき完全に犬です。」





21VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:39:00.86 ID:kNYgbwUTO


菜々「ポチが事務所にいるとき、他のアイドル達はどのように思っているのですか?」

みく「みんな歓迎してくれています。お世話などもみんなやってくれています。」

菜々「具体的には?」

みく「年少組の千枝チャンや薫チャンが一緒に遊んだり、かな子チャンがおやつをあげたり、優チャンがアッキーと一緒に散歩させたりしています。」

みく「あと凛チャンだが誰も居ないところで赤ちゃん言葉でじゃれ合ったりしてます。」

凛「!!!!!!!!!????????」

ちひろ「TP通信の渋谷さん、おすわり下さい。」




22VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:40:37.96 ID:kNYgbwUTO


菜々「具体的には?」

みく「事務所に帰り着くと扉越しに「ポチちゃ~んかわいいでちゅね~おーよしよし!」って凛チャンの声が聞こえてきまして」

凛「聞いてたの!!!???」

ちひろ「お静かにお願いします。」

みく「わざとらしく大きな声で「ただいまだにゃー」と言うと奥からあわただしい音が聞こえてきました。」

みく「そして奥の部屋にいつものクールな凛チャンと足元で尻尾を振って甘えてるポチが居ました。」

みく「服に毛が大量に付いてたのには触れないでおきました。」

凛「」

加蓮(ニヤニヤ)

奈緒(ニヤニヤ)




23VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:42:12.35 ID:kNYgbwUTO




ちひろ「えー、続いてご質問のある方はいらっしゃいますか?」

友紀「週刊キャッツの姫川で・・・」

ちひろ「ご退席下さい。」

友紀「えっ」





24VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:43:31.34 ID:kNYgbwUTO


ちひろ「それではお時間の方も迫ってまいりました。そろそろ会見を終了させていただきます。」


P「えー改めてこの度はお騒がせして申し訳ありませんでした。」

みく「今回の騒動を反省し、これを糧にして新たな前川みくはもっともっと素晴らしいアイドルになるよう努力します。」

みく「これからもまた、応援よろしくお願いいたします。」

パシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャパシャ


ちひろ「本日はありがとうございました。これにて記者会見を終了させていただきます。」





25VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:44:30.88 ID:kNYgbwUTO


こうしてみくとのスキャンダル事件は幕を下ろした。大した騒ぎにならなかったのは幸いだった。


ただ、これのおかげでみくとの絆はさらに深まったと思う。俺とみくとポチの関係がよりよいものになっていくと信じていよう。



                              








  
                                               おわり




26VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:45:01.00 ID:kNYgbwUTO


凛「なんなのこれ!?良く解らない遊びやってたから付き合ってあげたのにさ!!!!なんで暴露されてるの!!??なんでわざわざみんなの前で言うの!!??ほんっとにもう!!!」

奈緒「まあまあ」(ニヤニヤ)

加蓮「まあまあ」(ニヤニヤ)

凛「うるさい!そんな目で見ないでよ!!!もうほんっとヤダ!!バカ!!!バカ!!!」


                                                   おしり




27VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage] :2014/11/29(土) 22:47:42.99 ID:kfNNpTi00


失望しましたみくにゃんのファン辞めて前川のファンになります。




28VIPにかわりましてNIPPERがお送りします(SSL):2014/11/29(土) 22:47:59.27 ID:kNYgbwUTO


ライブ行けない悔しさからむしゃくしゃして書いた。
申し訳ないことをしたと思う。反省はしてるが後悔はしていない。
HTML化依頼してきます。




30VIPにかわりましてNIPPERがお送りします [sage] :2014/11/29(土) 23:43:49.81 ID:GIK7GUvX0


一番ダメージでかいの凛じゃねーかww



転載元:モバP「みくと起こしたスキャンダル」
http://ex14.vip2ch.com/test/read.cgi/news4ssnip/1417267153/


スポンサーリンク

主な最新記事及び関連記事

短SSモバマスみく

(6)

AFTER 片桐早苗「P君をシメないでほしい?」

BEFORE 加蓮「まだ?」李衣菜「うん、まだ」

33-4とものりくんかわいそう
[ 2014/11/30 08:40 ] [ 編集 ]
えっ、ひどくない?
[ 2014/11/30 09:19 ] [ 編集 ]
犬派の俺からするとファンやめるかファンになるか悩むな・・・
[ 2014/11/30 16:41 ] [ 編集 ]
>動物全般を愛するアイドルへとシフトチェンジ致します

つまり魚介類も含まれるわけですね(ゲス顔)
[ 2014/11/30 18:07 ] [ 編集 ]
>>動物全般を愛するアイドル

響とキャラ被ってんじゃねーか
[ 2014/11/30 22:00 ] [ 編集 ]
芸人魂のみくがオチかと思ったらまさかの凛
つまり真の芸人はr(ここで途切れている
[ 2014/12/18 08:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

※リンクを貼って頂ける方は、URLをttp://にしてください

Page title:

モバP「みくと起こしたスキャンダル」

Copyright © 2019全ては跡地。 All Rights Reserved.

  Designed by:paritto