スポンサーリンク

2013 01/01

P「新年会で披露するネタが浮かばない」




1以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 08:17:08.54 ID:RplWwhpd0


P「社会人ってつらい」




スポンサーリンク




4以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 08:24:52.81 ID:RplWwhpd0


P「今年の仕事は終わりですね。音無さん、お疲れ様でした」

小鳥「お疲れ様でした、プロデューサーさん」

P「それにしても、今年もいろんなことがありましたね」

小鳥「ええ、一年経つのが、あっという間でした」

P「本当ですね。年をとると、時間の経過が早くて早くて」

小鳥「この話はやめましょう」




6以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 08:33:32.91 ID:RplWwhpd0


P「音無さん、よろしければ、付き合ってほしいんですが」

小鳥「私は経験豊富な大人なので付き合うという言葉でいっさい動揺などいたしませんがなんでしょうか」

P「実は……恥ずかしいですけど、音無さんに見て欲しいものがあるんです」

小鳥「えっ!?」


小鳥「な、なにこの急展開!? きっとこのあとプロデューサーさんは私に」

P「新年会で披露するネタなんですけど」

小鳥「私に妄想する暇を与えないなんて、なかなかやりますね!」

P「それほどでもないですよ」




7以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 08:39:44.77 ID:RplWwhpd0


小鳥「それで、どんなネタを考えてきたんですか」

P「やはり、流行のギャグを披露するのが鉄板だと思いまして」


千早『くっ』


小鳥「なるほど。今年流行したギャグというと、『ワイルドだろ~?』 ですか?」

P「ええ、正解です。見ていただけますか?」

小鳥「お願いします」




9以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 08:46:50.83 ID:RplWwhpd0


P「では」

P「アイドルを9人同時にプロデュースしてやったぜ! ワイルドだろ~?」


伊織『そんなの律子だって負けてないわよ』

律子『ふふ、ありがとう、伊織』


小鳥「うん、導入としては、まあ、アリじゃないですか?」

P「続けます」

P「伊織が買ってきた高級プリンを一人で全部食べてやったぜ! ワイルドだろ~?」


あずさ『!?』




10以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 08:52:52.21 ID:RplWwhpd0


小鳥「ストーップ!!」

P「あれ? まだ2個目ですけど、何かおかしかったですか?」

小鳥「ええ、おかしいと思います」


千早『ぶふっ、お菓子だけに、ふふふ』

春香『千早ちゃん、多分違うよ』


小鳥「あの事件、プロデューサーさんが犯人だったんですか?」

P「ええ、あの時は、ばれないかヒヤヒヤしました」


あずさ『プロデューサーさんったら、私をかばうために……』




13以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 08:58:25.25 ID:RplWwhpd0


小鳥「どうして今、暴露しようと思ったんですか」

P「新年会って、来年ですよね」

小鳥「そうですけど」

P「来年になれば今年の罪は許されると思うんです」


亜美『真美はどう思う?』

真美『ギルティっしょ』




14以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:06:17.26 ID:RplWwhpd0


小鳥「随分と自分に都合がいい考えですね。いっそすがすがしいです」

P「新年会ならガチで怒られることはないと踏んでいます」


律子『説教部屋行き決定です』


小鳥「ふとした拍子にバレることを恐れるよりも、素敵な気がしてきました」
 

小鳥「プロデューサーさん、私も一緒に舞台に上がっていいですか?」

P「音無さんも何か後ろめたいことが?」

小鳥「当然ありますよ」


亜美『ピヨちゃんはちかたないよ』

真美『うん、ちかたない』




15以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:06:29.67 ID:UPzLuo4u0


面白い




16以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:07:28.86 ID:mT1moL5j0


ピヨちゃんだからねえ




17以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:13:18.03 ID:RplWwhpd0


P「では、試しにやってもらえますか?」

小鳥「はい! 音無小鳥、行きます!」


小鳥「えー、職場の人間をモチーフにして同人誌を作ってやったぜ!ワイルドぴよ~?」


雪歩『ゆきまこ本もたかゆき本も最高でした!』

伊織『さっさとやよいおりで作りなさいよ!』

真『二人とも落ち着いて!』

やよい『お料理とっても美味しいです!』

貴音『真美味です』 ペロペロ

真美『お姫ちんが舐めてるの亜美だよ』




19以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:26:12.28 ID:RplWwhpd0


P「うーん」

小鳥「えーっと、どうでした? やっぱり内容がまずいでしょうか?」

P「語尾にぴよをつけるのは、照れ隠しですか?」

小鳥「そこはスルーしてください!」

P「では、職場の人間っていうのはアイドルだけですか?」

小鳥「うっ、いきなり核心をつくんですね。ふふふ、当然、プロデューサーさんも含まれてます」


社長『まさか、私を含んでないだろうね』




22以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:36:43.96 ID:RplWwhpd0


P「そうだと思いました。俺も心あたりありましたから」

小鳥「なにかエピソードがおありで?」

P「たいした話じゃないですよ。以前、うちのファンの女の子に、『やっぱりプロデューサーさんは受けなんですか?』って聞かれただけです」


真『プロデューサーもそういうこと聞かれるんだ……』


小鳥「あちゃー」

P「大丈夫ですよ。俺は気にしてませんから」




23以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:43:57.10 ID:RplWwhpd0


小鳥「ところで、ファンの女の子って言いましたよね?」

P「……言ったっけ?」

小鳥「言いました。どうしてプロデューサーさんがファンの女の子と親しげに喋ってるんですか?」

P「のヮの」

小鳥「ごまかすのが絶望的に下手ですね」


千早『あの顔は春香も良くするわね。春香も何かごまかしてるのかしら?」

春香『のヮの』




24以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:50:30.55 ID:RplWwhpd0


小鳥「まさかアイドルのファンにまで手を出す人だったなんて……」

P「なんですかその言い方は! まるで俺がファンに手を出してるみたいじゃないですか!」

小鳥「だからそう言ってるんですって!そこは、アイドルに手を出してるみたい、でしょ!?」

P「俺がアイドルに手を出してるみたいじゃないですか!」

小鳥「違うんですか?」

P「俺のお手付きは響だけです」


アイドル達『!?』

響『えっ!? な、何? ちょっと、みんな目が怖いぞ!』




26以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 09:58:40.19 ID:RplWwhpd0


小鳥「もうプロデューサーさんのことなんて知りません!」

P「待ってください、音無さん!」

小鳥「どうしました? 言い訳ですか?」

P「俺、音無さんに黙ってたことがあるんです」

小鳥「……なんでしょう?」

P「音無さん、いえ、小鳥さん! 実は、俺……」


美希『や、やめて、ハニー! そのセリフはミキだけに言ってー!』




27以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 10:01:21.29 ID:RplWwhpd0


P「受けじゃなくて攻めなんです」


貴音『面妖な!!』


小鳥「いい加減にするぴよ」

P小鳥「どうも、ありがとうございましたー」

終わり




29以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 10:08:02.80 ID:US56VlF60


漫才だったのかwwwwww乙




30以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2013/01/01(火) 10:09:47.06 ID:hUwrSqRo0


乙面白い



引用元:P「新年会で披露するネタが浮かばない」
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1356995828/



スポンサーリンク

主な最新記事及び関連記事

短SS765プロ

(8)

AFTER P「デレた律子って想像できないな」

BEFORE 美嘉「こら! 動物とか拾ってきちゃいけないって言ったでしょ!」

なんでだろう、大爆笑してる自分が居るや。

酒のせいかなあ。
[ 2013/01/01 15:06 ] [ 編集 ]
劇中劇か面白いw
ちゃんと新年会でネタを披露してるじゃないか(驚愕)
[ 2013/01/01 15:49 ] [ 編集 ]
P「のヮの」で爆笑してしまったのは正月だからだうんきっと
[ 2013/01/01 16:20 ] [ 編集 ]
正月はこれくらいのノリがちょうどいいね
[ 2013/01/01 21:06 ] [ 編集 ]
「新年会のネタが浮かばない」ってネタを新年会でやってるのかwww
とんちみたいだな
[ 2013/01/02 00:52 ] [ 編集 ]
これは見事なオチ
[ 2013/01/02 00:59 ] [ 編集 ]
千早w
[ 2013/01/02 18:49 ] [ 編集 ]
真美の味が亜美からするのか
しかも美味とは……ちょっと亜美舐めてくる
[ 2013/01/02 22:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿







管理者にだけ表示を許可する

※リンクを貼って頂ける方は、URLをttp://にしてください

Page title:

P「新年会で披露するネタが浮かばない」

Copyright © 2023全ては跡地。 All Rights Reserved.

  Designed by:paritto